全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto口コミ投稿
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-02-09

    No.157 許す事

    逆に許さない事って?
    桃田誠司ことモモです^ ^

    学生時代男女8人ぐらいで海に行った帰り
    BBQコンロを持って来てくれた友人の家に寄って後片付けをしてた
    止まってる僕の車の運転席に友達がふざけ半分で乗って
    元々助手席で寝てた友達が起きて
    わいわい楽しそうに話してるなーと思ったら
    急に「フォーンブォンブォーーーン!」
    アクセルふかし始めて次の瞬間ドライブにギアを入れた音がして
    F1のレースか思う勢いで急発進して前に止めてた
    もう1台の友達車の横っ腹にしっかり激突
    初めて聞いたよ
    止まってる車が横に引きずられてキュルキュルいう音!

    運転席から「ごおめーーーん(;o;)」と大泣きの友達
    助手席から「俺が悪い。オレがワルい。オレガワルイ...」としょぼくれて出てきた大男の友達
    そして後部座席から「え!ええ!?なに??」と衝撃でやっと起きたねぼすけ友人

    すぐに駆けつけて怪我人がいないこと
    車以外の建物に破損がないことを確認してから
    バンパーもボンネットもぐっちゃぐっちゃになった愛車とみんなの焦る表情を見て
    僕は大爆笑して泣いた笑笑

    焦ることはひとつもないし
    泣いてもしょぼくれてもしゃーないやん笑


    友人の家の敷地内だけ済んで、怪我人もなかったことが不幸中の幸い

    横から当てられた車の持ち主の親さんが
    めっちゃくちゃ激怒してて何故か
    起きた原因と反省点と今後の修理や手続きを淡々と説明して1番謝ってた僕

    一応僕も親に連絡してみたら
    「怪我ないんでしょ?それならよかった^ ^車屋さんに相談してみるねー!」と理解はやめの母

    しばらく車がない生活を経験して
    車の有り難みがわかったし
    めちゃオモロいネタできたし許さないとか、ないよね?笑

    Q.あなたは許せなかった出来事とかありますか?

    先日の講習でもさらっと聞きましたが
    『怒り』って感情は
    自分が理解できないことが起きた時に、生存本能として現れることが多いらしいです

    現実的すぎる人は夢見心地な人の考えが
    夢見心地な人は現実的な人の考えが理解できない。
    なんてこともあるでしょうし
    上司や部下の理解できない言動なんてこともあるでしょう

    ある程度いろんな環境や立場で
    いろんな人達の考えに触れたりすると
    人によって違いがあることは理解できると思います

    ただ個人的な解釈として"理解できない"
    だけじゃなくて理解する"心のゆとり"がないことも怒りの感情が湧く理由なんだとも思います

    決して怒りの感情が悪いなんて思ってないし
    大事な感情だと思いますが
    怒りの感情で我を忘れたり後悔する判断はしたくないですよね

    いろんなことがあっても動じず理解できる
    心のゆとりを保つ努力をする
    許せない事でいっぱいになるより、生きやすくなるんじゃないかな。知らんけど^ ^

    今んとこ僕をドン引かせたことある人!!
    いませんね♪
    モモでした^ ^

    最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
    感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
    よろしくお願いします^ ^

    -------- 会ったことないなら --------  

    ◯リットリンク(まとめ)

    #モモの写メ日記 

    ◯口コミとプロフ 

    ◯X(旧Twitter) 

    ◯YouTube