全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-05-04

    くりえいてぃぶ

    考える力、想像する力ってどうやって磨くのだろう。

    僕は地頭の良い人や、機転が聞く人、柔軟な発想が出来る人に物凄く惹かれます。
    と同時に嫉妬もします。

    『この人の目には何が映っているんだ?』
    『どうしてそのような考えに至れたんだ?』
    『神の様な存在がこの人の頭に一粒の知恵をぶち込んだのか?』

    なんて訳のわからない事まで考えて嫉妬してしまいます。笑

    こう言うのって経験で磨かれるものなのだろうか。
    ただ何事も経験だと言うけれど、これはその経験の質とその時に感じた感情の反復がとても重要になってくると思う。

    なんでこのような日記を書こうと思ったか。

    実はこの前『こち亀』を流し見していたんです。
    僕は主人公の両津勘吉の名言にはいつも心を打たれる節があったのですが、一文だけ、たった一文だけ同意しかねる分がありました。
    それが、

    『女は想像力が無いんだから食う寝る遊ぶだけ考えてりゃ良い。』

    という一文です。
    後半は全人類に向けて、人生における楽観視の素晴らしさを曖昧に表現している内容で非常に好感を持てました。

    ただ前半の『女は想像力が無いんだから』という部分。
    これには全く共感できませんでした。

    この女風界隈で携わって来た色々な方々、そしてTwitter上のユーザーの皆様。
    いつも皆さんのユーモアある呟き、僕からじゃ見えない視点での発言にいつも驚かされるものばかりです。

    柔軟な発想や、しなやかな想像力も女性の方がある気がする。

    その分様々な事に思いを馳せ、苦労なされているのもちょくちょく見かける。

    だから僕はこの業界をこれからも続けて行きたいと思うし、色んな人の人生を僕に見せて欲しい。

    全部知りたい。
    メモなんてしなくても覚えていられる程に。

    今日の日記は少し長めでしたが、ここまで見て下さった方々に感謝。

    もう少し日が経てば、Twitterで''ある事''を呟くのでお楽しみに。

    それでは。アンモモプートアの天津 翔でした。