全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-04-29

    ロマンティックあげるよ。


    セラピストってgiverであるべきはずなのに、なんだか皆様のツイート等を見ていたら正反対の事をしている人が多い印象がある。



    なんだかなー。



    僕自身最近になってやっと自身が着くまでの知識を備えたし、技術だって確実に進化している。



    そこも勿論大切だけれど、1番の大切なのはお互いの心の距離関係なんじゃないのかなー。

    一方的な『セラピスト側』からの欲望や考え方の押し付けはダメだと思うんだよなー。



    これをgiveと履き違えると悲惨な事になるイメージがある。

    僕も何も考えずにセラピストとしての活動を続けていたらと考えると…怖いなぁ笑



    僕は、こうすべき、ああすべき、と自分で言うのは嫌いです。

    だって僕が指図されるのが嫌いだから。



    だから僕の考えを強要させようとは思いません。

    こんな考え方もあるんだよー、って共有してくれるだけで良い。

    皆がもっと''女風''というサービスを心地良く利用できるように、されるようになって欲しいな。



    そんな事を考えていたらのぼせて来ました。

    そろそろお風呂上がります。



    アンモモンプートアの天津 翔でした。