全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-04-27

    欲しがりさん。

    趣味って大事ですよねー。

    趣味があるだけで時間を有効に使って没頭できる気がするし、何とも言えない充実した気持ちになる。ルーティン化して結構忘れがちだけど。

    新たな趣味が欲しいまでとは行かないけれども、皆さんが持ってる趣味の正体を知りたい。

    普段何をしているのか。何を見て育ったのか。
    何に影響されての今があるのか。何に重きを置くのか。

    最近、大学の頃の友人(めちゃくちゃ頭良い)に教えて貰ったのは、''官能小説''が巷で流行っているとの事。

    表現がとにかく艶かしく、綺麗で繊細らしい。
    頭がぐちゃぐちゃに溶かされるくらいエロい気持ちになるとの事です。
    友人曰く、濡れ場のシーンをなぞって朗読しながら同じ様なプレイをするのが今の彼の趣味らしいです。なんそれ最高やんけ。

    今は忌々しいヤツ世界中を跋扈していますが、穏やかに収まって来たら外でできる趣味なんかを色々知っておきたいなぁ。

    明日のキャスの時にでも是非教えて下さいね。
    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。