全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-04-25

    じっくり、しかし確実に。


    • 僕が持っているこの技術。

      パウダーマッサージ。

      どれほど難しくて、どれほど効果が高いか改めて実感する。



      このお仕事を始める前は『ただ単にサワサワしてるだけじゃないのか?』『回数重ねる毎に感度が上がる??』

      なんて半信半疑、ほぼ疑状態でした。



      それもそのはず、その時は本当の意味で性に関する知識云々を学ぼうとしていなかったからです。



      いざこの仕事に興味を持ち始め、勉強に挑戦してみるとどれだけ奥が深いか嫌でもわからされます。



      自分なりに技術と知識を身体に溶け込ませ、いざ施術を行うと、明らかに女性側の反応が違うのがわかる。



      腰は蠢き、息は荒く。

      声は切なく、顔が溶けて。



      この時多分、僕の頭の中全てが震えているんでしょう。

      やりがいとはこの事なのか。



      良く『くすぐったいからパウダーはいいや』と仰られる方がおられます。

      確かに合う合わないはあるのですが、一度でいいからあの疼きを体感して欲しい。



      お手伝いできます。絶対に。



      向上心は途切れませんが、とりあえず今の僕自身に価値を見出せたのは事実です。



      一年前の無知な自分自身くらいなら、今の僕のパウダーでバッキバキにできそうだぞ。