全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-04-20

    重きを置く。

    不安定でも前に進み続ける事ってとても難しい。

    何を自分の軸として持つのかわからぬまま生きていく事も同じくらい難しい。

    この世の中で悩みの無い人間はいません。
    隠すのが上手い人は多くいます。

    そんな''隠すのが上手い''人達の悩みを聞けたり、一緒にその悩みを共有できたりすると何故だか僕の方が嬉しくなる。

    悪い意味では無く、普段人前では強化外骨格でガチガチな人の中身を知れたら普通に嬉しいと思う。

    『あ、この人は僕を信頼してくれているんだ。』
    『相当悩んだ末に僕に相談する事を選んだんだ。』

    なんて、勝手に一人でニヤケ散らかしてます。
    決してお相手の悩みをバカにしている笑みでは無いので、このクセは早急に見直さなくては…

    多分こういう気持ちになれる人間だからこそ、このお仕事も続けられているのかな、と最近思ったんです。

    僕は人に認められたり、人の役に立てている事が目に見えてわかった瞬間に1番生の喜びを感じる事ができるんだと思う。
    同率でエロいことしてる時も。

    このお仕事に出会えた事は運命だったのかもしれません。
    去年の僕に感謝。