全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-04-19

    歩いてきた道。


    • 自分の足跡って、見返さなければわからない。



      日々をこなす中で、ふと我に返ってそんな事を思う。



      積み重ねてきた事はちゃんと''積み''重なっているのか、ただ重なっているだけではないのか?

      考える事を放棄していないか?



      1日の中で、こういう精神と時の部屋に籠る事が多々あります。



      承認欲求が人一倍高いんだろうな。きっと。

      やっぱり僕も、セラピストの前に人間なんだなって。



      たくさんの人に知って貰いたいし、僕と言う存在を認知して欲しい。

      たくさん僕の事を知って欲しい。



      渇望って言うのかな。



      わがままを言わないのが美徳なのは知っています。

      言葉にすると感情が伝わってしまうので、文面にて失礼します。



      きょうの日記は『こどもにっき』とでも名付けようか。

      逆コナンだ!