全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-03-24

    ぷるすうるとら

    こんばんは。天津 翔です。

    上昇志向が強くなりつつある。

    今までの僕は、何をやっても上手く行くようなそんな人生だったような気がする。
    いわゆる器用貧乏ってやつ。

    全ての事柄を、ある程度は人並み以上にできたし、劣る事もなく、普遍的な位置にいた。

    でも最近、足掻く事を覚えた。
    知識と様々な形の努力をする楽しさも覚えた。
    自分を改革して、高みを目指す事が快感へと変わっていった。

    まるでジャンプの主人公になった気分。
    そりゃあ楽しいわ。

    色んな人に影響されての今の自分だけど、適当に''イマ''を過ごしてた自分よりかは幾分か好きになれていると思う。

    さらに向こうへ。Puls ultra.

    ということで、今日はあえてTwitterの飯テロを見ながら腹筋をいつもの倍やります。拷問確定。

    皿を向こうへ。Puls ultra.