全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-03-20

    時間の中で


    僕の人生において何よりも大切な事ってなんなんだろう?



    子供の頃からその事をずっと考えてた。



    だから『あなたの目標は』とか言われても、具体的には言えるけども中身はスカスカな状態。



    本当に僕が在りたいと思うモノってなんなんだ。



    でも、最近は『自由』に生きる事に熱心になっています。



    結構心地良いし、抱えてる悩みもなんだか俯瞰して観れるようになってきた。



    心に余裕が出てきた証拠なのかな。

    とにかく、今の自分が好きだ。



    なんだか今回の日記は、将来の僕に向けた戯言の様な日記になってしまったよ。



    普段セラピストとして明かさない本心、写メ日記にはちょっとくらい書いてもいいよね。



    もしかしたら、僕の写メ日記を観てくれてる貴方へ向けてるのかも。



    なんて。