全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-03-04

    バタフライエフェクト


    こんばんは。天津 翔です。



    岸辺露伴は動かない。

    アニメもドラマも大盛況ですね。



    僕としてはドラマが成功しているのが驚きです。

    JOJO関連で言えば以前の4部の実写化なんかはもう…ね。



    ドラマでは演出もそうですが、雰囲気と役がハマりすぎてて見てて辛く無い。

    露伴先生の''凄み''がいい感じにテイスティングされてる様な気がします。



    アニメは言わずもがなです。

    ありがとうNetflix。

    そしてあんまり僕のスクリーンタイムを増やさないでくれ、Netflix。



    どちらも一見の価値ありまくりなので、自粛期間の2週間延長にうんざりした方はこの作品でも見て楽に過ごしてみては。



    もはやこの緊急事態宣言の延長に意味はあるのか甚だ疑問ではありますが、その件についての鬱憤はまたキャスでやるとしましょう。



    それでは。アンモモプートアの天津 翔でした。