全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアKyoto
京都府全域(主に京都市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-03-03

    2倍…いや3倍まで…




    こんばんは。天津 翔です。

    最近『読み方てんしんさんですか?』『あまづさん?』『てんしんあまぐりさーん!』等の呼び名が出来てしまいました。

    今度からは『こんばんは。amatsu shoです。』
    と挨拶しようか。
    『テレビ番組みたい笑笑』と言われる未来が見えたのでやめときます。

    さて、この写真なんだかわかります?

    実はこれ僕が毎日飲んでいる亜鉛サプリなんです。
    育精サプリとも言うのかな?

    とにかくこれが凄いんです。
    最初の1日はそんなに効果が分かりませんでしたが、2日.3日飲み続けていたらアレの量が凄い。

    硬さも強化にされたような気がします。
    これ飲み続けたらサイヤ人なれるで。

    しみけんさん、紹介してくれてありがとう。
    本当にコスパ良いです。

    これを見ているセラピスト諸君!
    是非試してみてくれ。

    それでは。アンモモプートアの天津 翔でした。