全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1742-3701

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Thoroughbred
岐阜県 / 出張性感マッサージ
12:00~翌03:00
イケメンキャストによる愛のこもった癒しのハンドマッサージ

写メ投稿

  • 2021-03-11

    今週の出勤予定!

    こんにちは☀️
    昨日久々に足トレしたら筋肉痛で座るのもしんどい神崎湊です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )どうも
    ここ最近は腹筋と胸筋しかやってなかったんですが、やっぱり色んな部位やらなきゃなぁと思って再開してみました💪
    腹筋胸筋に加えて、足、ケツ、背中、肩、腕、、、ってなるとかなりやること多くてついついサボり気味になってしまいます😂
    腹筋とかは待機中にもできたりするんですが、どうしてもジム行ってマシン使ってやらなきゃなやつはなかなか時間作れないですよね💦
    今家に懸垂マシン、ダンベル、ベンチはあるのですが、新たなマシンを購入しようか迷い中🤔待機中でも効率よくトレーニングに勤しみたいところです( ᷇࿀ ᷆ )
    前置きが長くなりましたが、今週のシフトです!笑
    事前予約受け付けてますので、DMでも電話でもいいので待ってますね〜🙋‍♀️
    今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    神崎 湊{CAPTION}