全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1742-3701

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Thoroughbred
岐阜県 / 出張性感マッサージ
12:00~翌03:00
イケメンキャストによる愛のこもった癒しのハンドマッサージ

写メ投稿

  • 2021-03-08

    このあと出勤です!

    間違えて買った煙草が思ったよりも美味しくて少し得した気分になった神崎湊です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )どうも
    皆さんはお煙草はお吸いになられますか? 僕は、メンソールの爽快感が好きで嗜む程度に楽しんでおります( ᷇࿀ ᷆ ) 普段、メビウスのオプションレッドとグローハイパーのケントのトゥルーメンソールを吸っています🚬 最近はキャメルのメンソールライトも吸っているのですが、かなりメンソ強めで好きな感じでした!(あと何より安い←) それで今日なんですが、ラッキーストライクのメンソールを買おうと思ったんですよ、、そしたらメンソはメンソなんですけど、シガリロを買っていまして、なんて色だ…なんで茶色いの…!!って1人でなってました笑← まぁでも吸ってみたら思ってたよりも重くないし、メンソ強いし悪くないじゃん♪ってw怪我の功名ってやつですねw 皆さんお吸いになる方、おすすめのメンソールタバコあったら教えてください🙋‍♀️(5mmくらいがいいですw)
    さて、本題。笑 このあと20時から出勤です! お時間合う方ご予約お待ちしておりますよ〜🥰
    神崎 湊{CAPTION}