全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1742-3701

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Thoroughbred
岐阜県 / 出張性感マッサージ
12:00~翌03:00
イケメンキャストによる愛のこもった癒しのハンドマッサージ

写メ投稿

  • 2021-03-03

    今週の出勤予定!

    こんばんは🌙 本日は定休日ですので、また明日からよろしくお願いします( . .)" 今日はなんか一段と寒さが戻ってきたような印象ですね😅花粉もかなり飛んできているので早く暖かくなってほしいものです。。
    今週の出勤予定が決まりましたのでご確認ください🙌 週末は雨予報になっておりますが、出勤予定ですので、ご予約お待ちしておりますね💕 事前予約や可能な範囲でリクエスト出勤等も受け付けてますので、お気軽にTwitterのDMかお店にお電話くださいね〜🥺 それでは、今週もよろしくお願いします🙌
    神崎 湊{CAPTION}