全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1742-3701

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Thoroughbred
岐阜県 / 出張性感マッサージ
12:00~翌03:00
イケメンキャストによる愛のこもった癒しのハンドマッサージ

写メ投稿

  • 2021-02-28

    最近の出来事(´-`).。oO

    おはようございます☀️ 本日は19時からの出勤ですので、よろしくお願いします🙌
    ところで、最近車が壊れたんですが、、どこが壊れたと思います?
    古い車なので電気系統がやられるかなって思ってたのですが、まさかのドアハンドル😳笑
    朝乗ろうとしてドア開けようとしたら、とても軽くて驚きました←
    まさかの取っ手の部分が根元から折れたみたいで、、💪🦍
    運転席が外側から開けられなくなるという事態笑笑
    今は工場に入庫中ですが、パーツが国内になく納期も値段もかなりかかるとのこと🙄
    これを機に買い替えもありなのかなぁって💭
    そんな最近の出来事でした😂笑笑
    神崎 湊{CAPTION}