全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-09-03

    [spam] セラピスト観

    こんばんは!

     

    今日はHIROのセラピスト観について少し

    今回の日記はみてくれている人向けというよりか

    僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

     

    みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

    簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

     

    要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

     

    となると・・・

    セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

    だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

    セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

    余計なコストも時間もかかりません。

     

    だからこそ

    女風“セラピスト“と言われる立場であれば

    セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

     

    ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

    存分に利用したらいいとも思います。

     

    ただ僕が願うのは私生活での充実です。

    もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

    選んでもらえた感謝もあります。

     

    ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

    常に思っています。

     

    だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

     

    セラピストも十人十色

    僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

    みなさんどうぞオッパッピー😊

     

    それではまた😊