全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-08-25

    自分スタイル

    ここ最近、お会いする方々に「元気をもらった」「うれしー」「たくさん笑った」などのお言葉をプライベートでもいただくことが多くなりました

    自分と関わっていただくことで気持ち的にも精神的にも、キャストとして身体的にも元気になるきっかけをつくれているのかな?と、感じています🍀*゜

    高身長ではない自分、過去コンプレックスでもありました、、しかし低身長だからこその初見でも温和に感じてもらいやすい自分も今では大好きです(^ ^)

    そんなワタシは甘いものも大好きなのでケーキも作ります♪

    いろんなお話も沢山しましょー!