全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-06-05

    それぞれの人生

    こんにちは、ゆんです🐬

     

    突然ですが僕は元々、格闘技とか見るのが好きでYouTubeにて先日行われたBREAKING DOWN12を視聴しました🥊

     

    白熱する様々な試合を見ていて、ふと思った事があって、

     

    強い選手もそうでない選手もそれぞれの人生があり、皆が皆自分自身の人生の主人公、そんな主人公達が今ここで人生を掛けた大勝負をしているんだなって思うと、どの選手もすごく格好良くみえちゃいました🔥🔥

     

    そんな僕も僕自身の人生の主人公、、

     

    自分もこれからもっと頑張ろうと思った1日でした🌞

     

    ちなみに画像はお昼ご飯を真剣に選んでる僕です(AI加工

     

    それでは、良い1日を🪄︎︎