全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-06-02

    本日も出勤しております(´∇`)

    夜になっても蒸し暑いですね( ̄▽ ̄;)

     

    こんな日は、程よく空調の効いた快適なお部屋でマッサージを受けてみませんか?(´∇`)

     

    空調で少し身体が冷えたかも…と思っていた筈なのに、血行が良くなって少し暑さすら感じてきた所でパウダーマッサージの焦らしフェザーからの性感で、身も心もリフレッシュ✨/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

     

    僕のマッサージは確かに目玉商品の1つではあります。

     

    国家資格持ってて13年それを職業にしていた実績もあって、ぶっちゃけ自分でもかなり上手い方だと思っているのでセールスポイントにはしやすい。

    ※上にはいくらでも上がいるので、僕より上手い人も勿論星の数ほどいると思います。

     

    でもね、違うのよ。

     

    僕の一番のウリはそこじゃないんです。

     

    僕の一番のウリは、愛情たっぷり御奉仕特化愛撫なんです(*´ω`*)

     

    愛撫する時は、相手の肌を、吐息を、温もりを、触感を、反応を、その存在の総てを愉しむのが僕の愛撫なのです‪(*∩´꒳`∩*)

     

    どういう声掛けをしたらどう反応が変わるのか、少し角度を変えたらどう反応が変わるのか、舐め方、吸い方の微妙な違いで反応を愉しむ。

     

    僕自身の欲望はそこにないってわけではないのですが、僕自身の欲が相手を快楽漬けにしたいって欲なので自然と御奉仕特化型になってしまうのです(笑)

     

    そんなわけで、相手の望むことは何でも実現してきました。

     

    マッサージが表の実績だとしたら、これは裏の実績です(´∇`)

     

    ただ、縛りとか鞭とかハードなのはまだお願いされた事がなく、知識もほぼ無いに等しいのでそういうのがお望みの場合は予約しようと思っている日にちに少し余裕を持ってDMを頂けると助かりますm(_ _)m💦

     

    縛り方の知識やグッズの知識等修習してグッズを購入したりするのに少し日数が必要になるので( ̄▽ ̄;)

     

    と、結構長くなっちゃいましたねΣ(゚ω゚ノ)ノ

     

    今日はこの辺にしときます(´∇`)

     

    お問い合わせはDMまでお願い致します┏○ペコッ