全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-05-30

    本日出勤しています(´∇`)

    今日は曇りで丁度いい涼しさですね(´∇`)

     

    こんな日は外で散歩デートも楽しそうとか思ったりしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

     

    散歩デート、食事デート、ショッピングデート、カラオケデート、ホテルで大人のデート…etc

     

    どんな御要望にもお応えします(*´ω`*)

     

    事前に細かいご要望を聞いておいた方が、お会いしてからスムーズにサービス提供ができるので予約の前にDMでご相談頂けると幸いです(´∇`)

     

    僕に出来る全てをもってサービスさせて頂きますので、宜しくお願い致します┏○ペコッ

    写真はまた夜中に食べたラーメン(笑)

     

    夜中って不思議とラーメン食べたくなりますよね(´﹃`)笑