全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-05-30

    エロい事も真面目に

    みなさまお疲れ様です。

    本日はめっちゃ雨からの快晴でいつも見ている海がとても眩しく見えました。

    会社に行くときに必ず見る海なんですけど

    日によって雰囲気が全然ちがうんです。

    太陽、空、雲、水位、湿度、、、いろんなものが絡んでその時の表情を映し出してるんですよね。

    それって人間も同じで、周りのいろんなことが複雑に絡み合って今の気分を作ってるってことだと思うんです。

    この仕事で考えると女性の気持ちも同じで。。。

    満たしてあげるのにその時の気持ちで接し方も変わってくるって事ですよね。

    いつどんな時でも気持ちを満たしてあげれる。。。そんなセラピストになりたいです。

    さて明日も楽しく真面目にエロい事を考えるぞ!

    と思った5月最後の木曜日の深夜でした。