全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-04-10

    服装も心も衣替え?

    まだ少し寒いので衣替えタイミングで悩んでます。😩

    亜蓮です。

     

    桜が満開になり始めましたね🌸

    自宅近くの桜並木が

    3月から4月にかけて一気に変わり始めました。

    初夏に向かってます。

    服装を替えるとなんだか

    気持ちも軽やかになってきませんか?

    亜蓮はフットワークが軽くなります。

    貴女も春物のお洋服に衣替えしながら

    心とお気持ちもの衣替えしませんか?💇🏼‍♀️

    洋服の衣替えは1人で出来ますが

     

    心とお気持ちの衣替えは、誰かと一緒にすれば

    新たな世界観や価値観を見る事が出来ます。

     

    心の冬物の洋服を、片付けるお手伝いを亜蓮に

    させて下さい。

    3月の桜の木

    同じ場所の桜の木です。