全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-04-04

    バラード曲なら、??沢永の永ちゃんが、最高?

    最近スローな曲にはまってます。 亜蓮です。

    スローな曲 🟰 バラード

    バラード 🟰 ⭕️沢⭕️吉でしょう。

    ロックンローラでバラードを歌わせたら

    この人が最高だと思っています。

    バラード 代表曲

    01 - A DAY
    02 - 夕立ち
    03 - いつの日か
    04 - キャロル
    05 - 時間よ止まれ
    06 - ひき潮
    07 - アイ・ラヴ・ユー,OK
    08 - 風の中のおまえ
    09 - 面影
    10 - 棕櫚の影に

    亜蓮の十八番は、、、、

    05 - 時間よ止まれ  です。✌️

    職場 忘年会 新年会 親睦会 帰りのカラオケ

    では必ずこの曲歌ってます。

    若い頃は上司と一緒にスナックで歌ったりもしました。

    ハッキリ言って貴女に自信を持って聴かせる

    ほどではありません。🫣 恥ずかしい😥

    でも今年の夏☀️は 写メの様に熱唱出来るレベルに

    なりたいと考えてます。

     気持ちを込めて 、、、😚

     

    貴女への施術もバラードの様な

    スローな触れ合いで気持ち良くなってもらいたい。