全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-23

    はじめまして!

    こんにちは!りんです!


    初めて写メ日記投稿するのでどんなのがいいかなって悩んでました、、、

    初めての投稿なので、まずは僕の簡単な自己紹介と雰囲気を分かってもらえたらなと思います!

    ファッションが好きで、よくお洋服とかアクセサリーを買います!

    体型は細身で、筋肉質。腹筋割れてます!笑
    これから上裸の写真とかも投稿しようかと思います🔞

    エロいの好きなので、施術の時は責めたり責められたりしたいです。責めるのももちろん好きですけど責められるのも好きです...!

    イチャイチャも好きで、僕を指名してくれた際は恋人のような時間を過ごせたら嬉しいです。

    もちろんマッサージも得意なので、少しでも日々の疲れを癒せるように頑張ります💪

    これからもどんどん投稿していきますので見ていただけると嬉しいです!!!


    お会いできるのを楽しみにしてます😊