全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-19

    輝かしくてかけがえのない時間

    昔踊ってた時期がある

     

    それも必死に踊り狂ってた

     

    かけだしのメンズアイドルの後ろで

     

    俗に言うバックダンサーで飯を食おうとしてた

     

    振り付けを考えて週末まで日々集まって練習

     

    先は見えないけどステージに立てる日は

     

    輝かしくてかけがえのない時間

     

    平日の夕方なのに渋谷のクラブに

     

    会いに来てくれるファンのユーザーさん

     

    そんなあるひ、後ろで踊ってる僕を

     

    推してくれるユーザーさんができた

     

    とても嬉しかったなぁ、その方1人だったけど

     

    けどまもなく僕たちのチームは

     

    方向性の違いで解散してバラバラに

     

    あの日辛抱して頑張ってたらぼくたちも

     

    大きな舞台に上がれたのかなぁ

     

    なんてプロフ写真を撮った時に思い出したんだ