全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-18

    膣は感じない?

    みなさまこんばんは!

     

    Twitterで“女性の大半は膣感じない“ってツイートが話題に

    なっているので僕なりの考え方でも書こうと思います。

     

    まず大前提として言えるのは

    女性が気持ち良く感じられる神経が分布しているのは

    陰核(クリトリス)です

     

    そこから海綿体、はたまた子宮頸部など俗に言う性感帯をイメージしていくのですが

    膣自体に性感帯は無いとされています(もちろん個人差はありますよ?)

     

    じゃあ中に入れたらなぜ気持ちが良いのか・・・ってところですけど

    正直女性によって様々です。

     

    精神的な充足感や安心感といったメンタル面や

    性感帯(海綿体、子宮頸部)の圧迫、揺れといったフィジカル面での刺激の受け取り方によって

    気持ちよさに個人差が出ます

     

    だから一概に感じないというわけではなく

    その日の体調や気分、相手の状態、行為をする環境など

    様々な要因で気持ちよさって感じるものだと思います。

     

     

    あ、せっかくだし感じる感じないの話も含め

    今日も22時過ぎくらいからキャスできたらなって思ってるので

    聞きたい方はどうぞ😁

     

    それではまた