全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-05

    国民性?

    好きだよと伝えればいいのに

     

     

    願う先怖くて言えず

     

     

    好きだよと、好きだよが

     

     

    募っては溶けていく

     

     

    キミとの時間が一秒でも長く

     

     

    あるならずっとじゃなくていい

     

     

    願いかける恋音と雨空

     

     

     

     

     

     

    AAAの恋音と雨空です!

     

     

    好きという言葉を口に出すのって勇気がいるし恥ずかしかったりしますよね🤭

     

     

    でも口に出して言わないと伝わらない事もありますよね🤔

     

     

    ちなみに水(すい)は初めて好きになった人に好きと言えないまま会えなくなってしまいました🥺

     

     

    あの時好きと言えてたらどうなっていたんだろーと思う事もありました🙄

     

     

    あなたは大切な人に好きだと言えていますか?

     

     

    という事でまたです🤗