全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-02

    貴女の貴女自身を大切に、?して欲しい

    昨夜久々の職場懇親会で思いの他気晴らしし過ぎて、、

    翌日お昼に起床してしまった🤦🏻 亜蓮です。

     

    女性が女風利用されるのに相当長い期間悩まれた

    と最近伺いました。🤦🏻‍♀️

     

    亜蓮は昨年の7月にデビューしました。

    半年近く悩んだ末に最近予約された方が続けて

    おられました。

     

    とっても女性らしく💁🏻‍♀️

    正常な事だと思います。💓

    女性に勇気を要求する様なセラピストしての

    開示・アピールしかしてない

    亜蓮自身にも問題があると反省してます。

     

    貴女は貴女自身に必要な勇気を持てばいいと

    思ってます。

    勇気の為に自分の 「弱さ」や「辛さ」を

    克服したりしないで下さい。🤦🏻‍♀️

    出来れば貴女の

    「弱さ」「辛さ」を持って亜蓮にご予約下さい。