全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-03-01

    ふと思っちゃった

    夜遅く?朝早く?に失礼します!

     

    水(すい)のお客様へのメッセージが他の人と比べてショボ過ぎる😱

     

    これは書き換えなければと思って書き換え初めたのが夜0時!

     

    色々悩んであーでもないこーでもないと思ってやっと完成したのが3時前!

     

    ここで事件発生!!

     

    ログイン時間のオーバーで全部消えちゃった😭

     

    絶望する水(すい)😨

     

     

     

     

     

     

    でも集中力がまだ残っていました✨

     

    1からやり直してさっきようやく完成🥳

     

    大作のメッセージを作ったぞとご満悦の水(すい)😎

     

     

     

     

    最後に店のページから自分のメッセージを見てみるとすごく平凡😥

     

    水(すい)は昔から作文が苦手なのです💧

     

    でも一生懸命書いたのでよかったら見て下さい😄

     

    という事でまたです🤗