全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-27

    お久しぶりです〜!

    覚えてますか🥺結人ですっ笑

     

    最近忙しすぎて何も手についてなかったです( ・̆⤙・̆ )

     

    忙しいとは言いつつも先日東京に遊びに行ってきました!

    広島はずっと住んでいて落ち着くって感じなんですけど、やっぱり東京の都会の感じはすごく好きなんですよね🐱

    何時にどこにいても人で溢れてるし、明け方までお酒飲める場所があいてるのは最高でした🥰

     

    このラーメンとかやばくないですか?←

    酒飲んだら胃袋バカになるけん、どんだけ食べても〆はラーメンだという人は深く分かり合えそう😸笑

     

    今日からまたスケジュールも頑張りますので予約待ってます!

    今の職場ももしかしたら転勤になっちゃう可能性があるから、それまでにお姉さんたちとえっちなことしときたいな🥹❣️

     

    お問い合わせはXまで!どんなことでも2秒で返します(?)

    @mantendo_yuito