全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-25

    DMありがとです。

    こんにちは、ただのカッコつけたオジサンです。

    いやいや、別にカッコつけてません。本業の関係で清潔感は気にしてますが。
    この歳でカッコいいと言われたいとかないですしね(笑)
    あ、これでもカフェ事業のほうではセラピしてるよりファンは多いですから。
    (それはいいのか??)

    で、本題。
    お問い合わせのDM、ありがとうございます。
    できるだけ早く返信します。

    はい、できるだけです。他の方のレスポンスの早さはわかんないです。
    一つ言えるのは、DM(実際には仕事用LINEでのやり取りがほとんどですが)の
    やりとりは楽しんでますので気にしないでください。
     

    カッコつけオジサンは自営業なので、DMがあると「仕事の依頼?」と思って、
    スグにチェックします。で、見たらスグに返信するようにしてます。
    なので、たまに「こいつはヒマか?」と思われないかと不安になります(笑)
    忙しいアピールするのもダサいのでいいんですけど(どっちやねん)。

    ただ、こっちからは営業かけてるみたいなので連絡しません。
    お笑いの話とかですることはありますが(笑)
    用事もないのでLINEきてもウザいだろうなと思うので。
    みなさんからはヒマつぶしでDMしてもらっても全然おけですから♪

    あと、セラピさんがどんな顔してるのかって気になりますよね。
    男がお店を使うのとは違いますから。イケメンで若いセラピさんを選ばれたらいいと思いますよ。
    そんななかで、ミックが気になるとおっしゃってくれる、素敵な貴女。
    DMでボカシなしの顔を送ってもいいんですけどね。悪いことに使われたらダメなのでやめときます(笑)

    そのかわり、平日に広島市内・八丁堀界隈のドトールとかでPC仕事してるときがありますので、
    事前告知するので、時間があえば遠くから眺めに来てください。
    ミック的には声かけてもらえたらコーヒーご馳走しますのでお気軽にどうぞ♪です。
    心配しなくとも営業かけないし、公衆の面前でエロい話もしないので(笑)
    他愛のない話がしたいなーと思います。

    2月も間もなく終わりです。
    来月も素敵な1カ月となりますように。