全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-19

    カウンセリングの重要性

    みなさんこんにちは!

     

    今日は雨ですねー

    パーマを当てて普段ジェルで髪を固めている

    人間からすると髪の毛がうねって仕方が

    ないです。

     

    こんな雨の日に陰毛ヘアーで登場するセラピストにならないように気をつけねばと思うHIROなのでした笑

     

    さて、今日はカウンセリングについて

     

    正直カウンセリングに関しては

    めちゃくちゃこだわってます

     

    正直性感マッサージなど

    足元にも及ばないくらいカウンセリングは

    気を付けなければならないところだと個人的に思っていて

     

    目線、声のトーン、話すペース、身振り手振りなど、意識している点を述べれば数えきれないほどのポイントがありますが

    一番大切にしているのは“間“です。

     

    あくまでカウンセリング中は僕のペースで話を進めていきますが

    相手が考える“間“を絶対に遮らず、あくまで

    ペースは僕、話すのは相手、という位置関係を作るようにしています。

     

    これがうまくいくと

    お互いの話が、盛り上がって楽しく話したけど

    相手の情報をたくさん僕が仕入れて、相手は僕のことあまり知らないって状態になるので施術前の状態としては最高です。

     

    なぜ依頼したのか

    今日はどんなことをして欲しいのか

    普段どんな生活を送っているのか

    明日からどんな生活にしていきたいのか

     

    こんなところを掘り下げて話をしていくことで

    僕と会う目的が明確になるし

    会ってからの日常生活の課題や心構え、行動なども変えていくことができると思っています。

     

    そして何より

    情報を仕入れた結果、ユーザーさんのニーズに対して僕の引き出しからどのような施術にしたらいいかカスタマイズできる点がカウンセリングの利点です。

     

    セラピストとあって辛い思いをしたという人もたくさん見かけるのですが、あくまでそうならないように心がけてユーザーさんと良好な関係をカウンセリングを通じて構築していければなと思います。

     

    ということでそれではまた!