全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-14

    ちょっとお知らせ

    セラピデビューから2カ月。
    お会いしたお客様には心より御礼申し上げます。

    あ、堅いですね(笑)
    お会いした方にはDM口調でご挨拶しておきます。
    ホント、ありがとね! あなたのおかげで楽しく続けることができてます♪
    リピは無理のない範囲でいいのでまた遊びましょう♪

    さて、新人期間も終わってここからが本番。
    6月以降は本業が忙しくなるので、今の間に1人でも多くの方にお会いできたらなーと思ってます。

    で、こないだ施術入口のマッサージをしてる時、鏡に映る自分を見てなんか違和感。
    この段階でパンイチになる必要ある?

    お店ルールで下着のみになるっていうのがありますが、マッサージは着衣でよくね?と思ったんですよ。
    だって画的に美しくない(笑)
    なんかキレイな感じでされたくありません?

    ということで、着衣で施術することにします。

    白シャツに黒スキニーのシンプルな服装♪
    性感もこのカッコで施術します。

    その後のいちゃいちゃも着たままでよければ、このままさせていただきます。
    脱いだほうが良ければ、事前に確認しますので言ってくれれば脱ぎます。
    もちろんはじめから脱いでる方が良ければ脱ぎます。
    (それでもズボンははいてる方が画的にきれいですけど)
    個人的にはいちゃいちゃが始まったときにボタンは外してもらうほうが雰囲気出て好きですけどね。
    恋人同士でエッチする時って彼氏のボタン外しません?あの感じです。

     

    あと、写真で手に首輪持ってますけどこれは別件です(笑)

    Mな方からDM結構いただきます。半数くらいはMな方な気がします。

    僕、基本いちゃ甘ですが一応、ドSもできます。 女風前にいろんな女子の要望を叶えてきた結果、体得しました。
    ただ、緊縛はできません。プロフのハードSMを◎にしていいのか迷ったのですが、拘束はできるので◎にしてます。

    って言っても痛いのは嫌いなのでできません。あとAFもできません。多分入りません(ミックは175㎜砲)。

    こういうのに興味がある方、恥ずかしがらずにDMください。
    あなたが思う以上に興味のある方は多いです。(僕がびっくりするくらいなので)
    ご安心ください、ミックの性癖ではないので無茶苦茶されることはありません。とってもセーフティーです。

    ただ、お会いしたその日に縛られてみたいと言われても、持ち歩いていないのでできません(笑)
    なので事前にDMでお伝えくださいね♪