全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-12

    女性の疲労????回復方法、、、

    三連休リフレッシュしたけど、リフレッシュのために全力投球して疲れてしまいました。

    亜蓮です。

     

    女性が疲れた体を回復させる家でできる疲労回復の方法

    がこれ、、、

    1.正しい姿勢で過ごす
    2.質の良い睡眠を取る
    3.食事の時間と栄養バランスに気を付ける
    4.サプリメントで栄養を補う
    5.適度な運動をする
    6.瞑想で心を落ちつける
    7.ぬるめの温度の湯船に入浴する

    ほとんど男性にも通ずる内容だと思い、トライしてみました。

     

    亜蓮がトライしてのは、たったこれだけ🤦🏼‍♂️


    2.質の良い睡眠を取る

    亜蓮 好きな物を食べて寝る💤 

       バターピーナッツ🥜

       カルビーのポテトチップス

       バニラアイス🍨


    3.食事の時間と栄養バランスに気を付ける

    亜蓮 6時 12時 19時に喫食

       バランスは無視🙀

    5.適度な運動をする 

    亜蓮 太陽☀️が出てたら即外出

       暗くなったら帰宅(ドラキュラとは真反対の生活)


    6.瞑想で心を落ちつける

    亜蓮 80年代ロック(イーグル)を聴く

       心は逆にテンションが上がりっぱなし


    7.ぬるめの温度の湯船に入浴する

    亜蓮 18時から19時まで浴槽で仮眠

       寝入ったら浴槽🛁で溺死してるかも

     

    綺麗梅の蕾🌸が開き始めました。

     

    健康的になってゆっくり季節の変わり始めを楽しみましょう☆😊