全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-12

    お誘いお待ちしてます

    今日朝起きたらうっすらと白くなっていましたね⛄

    皆様のところはどうでしたか?

    さて皆様からのお誘いで無事に新人期間を終えました

    たくさんの嬉しいことばをかけていただいたり一緒に過ごすお時間で幸せを感じていただけたりして本当に僕も幸せいっぱいです

    ありがとうございました

    新人期間は終わりましたがいつも初心を忘れず女性に幸せ、喜びを感じていただき、最高の時間になるよう精進していこうと思います

    皆様からのたくさんのお誘いお待ちしてます☺️👍

    今日も12時~出勤してます☺️