全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-11

    もっと女性に寄り添うために

    もっと女性に身体、そして心に寄り添えるようにある試験に挑戦しました

    それは「フェムテックアンバサダー」というものです

    詳しくはURLよりご覧ください

    j-femtech.com/

    女性の身体、そして心の変化などを考え、深く寄り添えるために受けてみようと思い、無事に合格しました

    これからもセラピストとしてもっと深く寄り添い、前向きになっていただいたり悩みなどを解消でき、スッキリしてもらえたり幸せを感じていただけるように頑張っていきたいと思います☺️

    これからもリンパケアの資格などとり、今よりももっと特別なお時間を過ごしていただけるように頑張っていきたいなと思ってます☺️

    少しでもお悩みがあったり寂しいな、スッキリしたいなと思っている方、お気軽にご連絡ください

    そしてお誘いお待ちしてます☺️

    ※なお認定証につきましては本名がのってるため名前のみ消させていただいています