全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-09

    お誘いありがとうございました

    R様へ

    お誘いいただきありがとうございました🙇

    写メ日記やXを見て気になっていただきご連絡いただいたのが出会いでしたね☺️まずはご連絡いただきありがとうございます☺️

    そしてお誘いいただきありがとうございました☺️

    R様とのお時間僕も癒されましたよ😃

    たくさん気持ち良くなっていただき、終わってからの笑顔キュンでした☺️それをみて改めてセラピストをさせていただきよかったなと思いました☺️そしてプレゼントまでありがとうございました☺️

    またお誘いいただけるのを楽しみにしています☺️初心を忘れず、進化し続ける八雲にご期待ください☺️

     

    山陰への女性用風俗浸透はまだまだですが、県外に行かないと呼べないしな・・・、県外からきてもらうのもなと思っているそこの貴女、萬天堂が出雲にありますよ☺️

    最高の時間を提供します☺️

    お誘いお待ちしてます☺️まずは連絡だけでもよいですのでお気軽に☺️待ってます🤗