全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-05

    楽しむ事は、上達する事!????

    週始め 絶好調の滑り出しでスタートを切りました。

    亜蓮です。(週末は冷や汗💦かいてるかも)

     

    キューバ発祥のダンス💃🏻サルサ

    日本人は楽しみながら踊る事が苦手だそうです。

    ■99%の日本人は

    多彩な人と会う

    定期的な運動

    触れ合う

    が足らないそうです。

    特に足らないのが

    幸せホルモンのオキシトシンを分泌させるのに、”触れ合う”というのはものすごく効果的なのだそうです。これも現代日本人がまずほぼ全くやらない行為ですね。

    触れ合いながら楽しむ💝

    楽しむから嬢する

    亜蓮なりにプライベートは楽しんでます。🎉

    遊んだもん勝ち🏆と思ってます。

    (映画 ロッキーのポーズ)

     

    貴女達への施術もテクニックよりも

    触れ合う事を楽しむ、が必要と今更ながら感じました。

    部屋の照明💡は

    部屋の温度🥵は

    部屋の雰囲気は

    シャワー🚿の温度は

    部屋の雰囲気は

    身体の冷えた所はないか

    伝えて辛い事はないか

    喉が渇いてないか

    不安な事はないか

    貴女への全てのエスコートを楽しむ

    そしてその楽しみが貴女に伝わる💖

    セラピストとしてどんどん変化させていきたいと

    思っています。