全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-04

    悩んでる貴女を救いたい、?ただそれだけ

    週末も充実した時間を過ごした亜蓮です。

    (嘘です、遊び倒しただけ)

     

    Xに投稿された女風を利用したある女性のお声

     

    夫はいい人。

    家事も何でもやってくれる。

    なので仲良しだし家族として好き。

    でも、性生活の不一致を言葉に出して、

    ギクシャクするのが嫌。

    いい人だけにセラピさんや婚外とかに

    救いを求める私の罪悪感は半端ない。

     

    亜蓮

    もう逃げ場のない魂の叫びとしか言いようがないですね、

    この方は相当悩んで女風を利用される決断されたと

    思うと胸が苦しくなりました。

    でもこの方なりに

    自分を見失わないために

    自分を大切にするために

    自分の未来のために

    自分の生活のために

    そして家族のために

    自分を犠牲にしているのでは?🙅‍♀️

    亜蓮は

    貴女を犠牲にしたりしたくありません。🤦🏻‍♀️

    貴女の女性らしさを無駄にしたくありません、。🙎‍♀️

    貴女の未来を脅かす事はしたくありません。🤷‍♀️

    心に溜まった鎖⛓️や苦しみを解放したいだけです。🧏‍♂️

    先ずは亜蓮相手にわだかまりを遠慮なくお聞かせ下さい。

    それだけでも楽になると思うので、、、、