全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-02-03

    当たり前

    みなさんこんばんは!

     

    最近よく真面目と言われる

    HIROです。

     

    根はとても不真面目なので

    真面目の仮面を被った不真面目として

    生きています笑

     

    性格もかなり悪いです

     

    みなさま不真面目なHIROかつ

    性格の悪いところを見たら

    “こいつ慣れてきたな“って思ってください笑

     

    さて今日は当たり前について少し・・・

     

    女風における当たり前ってなんでしょうか?

     

    イケメン?

    テクニックがある?

    お姫様のように扱ってくれる?

     

    いろんな当たり前があると思います。

     

    ただ女風においては当たり前が

    言い表せづらいと思っていて

     

    限りなく“人による“ってなっちゃうんですよ

     

    その人の置かれた状況、境遇、嗜好性などに

    めちゃくちゃ左右されます

     

    となると女風における当たり前ってなんなのかなって思って考えたんですけど一つの答えは

     

    “話を聞く“ってことが僕の中の結論です。

     

    女風の当たり前は話を聞く

     

    これに尽きると思います。

     

    これできなかったら

    自慰行為の押し付けになるよね

     

    ってことで今日はここまで

     

    それでは、また😁