全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-28

    無題

    回鍋肉 あまりに見栄えがいいので自慢したくなったので我慢しきれずアップします。  亜蓮です。

     

    久しぶりに回鍋肉作りました。

    かなり見栄えがよく、味も最高😀だったので、、、

    投稿しました。

     

    良くなった原因🌸は 作り方を変えてみたから🤗

    と言っても変えたのは食材🥓ではなく

    調理順番を変えただけです。

     

    それだけで野菜🥬🫛類が美味しくなりました。

     

    貴女への施術も同じ様に、

    順番を変えたり👍

    圧をかける方向を変えたり

    圧の緩急を変えたり🫲

    タイミングを変えたり🫴🏻

    してみたらより一層の癒し空間を

    ご提供出来るかも🧏🏽🧏🏻、、、

    とふと思いました。

    これからも試行錯誤して貴女に満足してもらえる

    施術を研究して行きます。

     

    亜蓮