全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-20

    貴女がパートナーと喧嘩を避けるには

    週末夜更かししない宣言しましたが、夜更かしてます。

    亜蓮です。 現在0時5分

     

    貴女らしく可愛い🩷貴女でいる為には

    貴女のパートナーとの不仲を解消して欲しいと思っています。

    その為には

    1.喧嘩を長引かせない

    自分の主張を通したくなる

    他人に戻りたいと思う

    こんな意地悪は貴女に似合いません。

    直ぐやめて🙅‍♂️

    2、干渉し過ぎない

    反省したり、気持ちを落ち方せるには時間⏰が必要です。

    ネガティブな感情がある時は

    1人で考えたり、内省する事も必要です。

    少し距離を取ってあげましょう。

    3.生産的なコミニケーションをする

    相手に今の自分の状況を伝える。

    これ結構大事だそうです。

    無理をしてでも心を❤️開いて期待してる事を伝える。

    そして

    自己正当化は諦める

    自己防衛しない

    お互いの気持ちを大局的に考える

    優しく 素直な貴女であればこのコミュケーションは

    出来るはず、