全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-16

    無題

    最近 筋トレサボリ気味 だけと食欲旺盛の亜蓮です。

     

    アクシデント🤦🏻‍♂️

    退社して高速に入って急いで帰宅する予定だった

    ので🚗を走らせたら、、

    何か調子がおかしい  変な音に振動

    降りてみたら右リアタイヤ🛞がぺっちゃんこぉぉ

    パンクしてる😱う う う ぅ

    スタッドレスタイヤ6年も使ってたから🫣、、、

    もし高速でパンクしてたら事故してたかも🤔💥

    アラサ

    アラフォ

    アラフィフ

    アラ還の

    お姉様達を乗せデートドライブしてたら大変な

    事になってかも注意⚠️しないと、、、

    反省してます

    お姉様達に

    安心 安全 を提供しなければいけないのに

    恥ずかしい🫣

    猛省してます。

    この冬数人のお姉様をお乗せしましたが

    何も無くて良かったァ

    タイヤ直ぐ交換しました。

    たがらもう安心して下さい。

    これからはデート❤️前にしっかり点検します。