全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-16

    性差

    みなさんこんにちは!

     

    今日は男女の風俗の利用する理由の違い

    満たされ方の違いについて少し・・・

     

     

    男性が風俗を利用するのってなぜだかわかりますか?いろいろ難しいことは抜きにして話したいのですがあえて今日は少し難しくします笑

     

    男性は射精が大好きです。

    これは本能的にそうでないと子孫繁栄できないからですが、要するに“抜く“ために風俗店を利用することが多いです。

    ではなぜ抜きたくなるのかを少し掘り下げると

    とあるアドレナリンの前駆物質が射精の際に出てきます。この物質は報酬系とも言われており

    何かを達成した際にも放出されます。要するに女性を介して射精をすることで本能的に快楽を得る、あとは女性を攻略したような達成感からも快楽を得ています。この快楽が大好きな男性は“抜く“ために風俗店を利用する傾向にあります。

     

    続いて女性

    なぜ女性は風俗店を利用するのでしょうか?

    男性の僕が説明すると烏滸がましいかもしれませんし不快に思う方はここでページを離れた方がいいかも知れませんが、僕の持論というよりは生理学的にそうなっていると思って説明するので興味がある方は読み進めてください。

     

    女性は安心、安定が大好きです。

    昔から母乳を用いて育児をする女性は

    子育てをするために、安心と安定を求める傾向にあります。これは本能的に危機回避をするためにある本能だと思うのですが

    なぜ安心、安全が好きなのかを掘り下げてみると、女性は母乳を子どもに与える際、思いやりを感じた際、パートナーとのスキンシップでとある神経伝達物質が生成されます。

    要するにストレスに晒されず、安心・安定した環境に身を置くことで幸福感を得る傾向にあるようです。

     

    要するに、現代はストレス社会と言われ、家庭や仕事、プライベートにおいて自分を肉体的にも精神的にも侵害しない存在というのが欠けているため、自分を肯定してくれる人、傷つけない人、前向きにしてくれるような、安心・安定した時間を過ごすために風俗店を利用する傾向にあると思います。

     

    ちなみに女性は男性のような報酬系ではあまり満足しない傾向にあると思ってます。

     

    一概にこれが理由とはいえませんが

    一つの例として捉えて貰えばいいかと思います。

     

     

    となると

    男性には求められたエロを提供する

    女性は安心してもらいエロのタガを外す

     

    これを具体的にどうするかまで落とし込める

    人は少ないと思いますが

     

    少しでもなぜ女性が風俗店を利用するのか

    利用することで、どんな未来を過ごしたいのか

    どんな自分になりたいのか

     

    そんなことを考えて女性の役に立てるセラピストになれたらいいなと思います。

     

    つらつら書いてるので文章おかしいかもですけど今日は小難しく書いてみました。

     

    それではまた