全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-13

    パートナーと上手くいかない時は

    週末の夜、今日は夜更かしをしない事にした。

    亜蓮です。 この日記を投稿したら寝ます。🌘💤

     

    パートナーとの関係性が上手いかなくなった時

    貴女にして欲しくない事は

    パートナーの責任を追求して攻める

    恨みの感情を抱く

    そうすると醜い自分になり

    貴女自身が貴女を嫌いなってしまいます。🥺

    自分の中に愛する😀物質が増えると

    貴女は穏やかな気持ちになりますが、

    憎しみや怒りがあると貴女は貴女を攻撃して

    苦しくなります。

    パートナーを愛しみ、それを育んだ自分を誇りに思って欲しい。❤️

    何も出逢いが無かったよりも、出逢って過ごした時間があった方が良かったはず

    パートナーからたとえ少しでももらった時間があれば

    ありがとう😊😭💓 言える気持ちを持って欲しい。

    そして新たな気持ちと、前向きの心を探しに

    女風でリラックスしてみてはいかがょうか?

    貴女の中にわだかまりや不安が無い状態をご提供します。

     

    亜蓮