全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-09

    検査報告

    みなさまこんにちは。

     

    本日咽頭の検査結果が出たので報告ですが 咽頭からも淋菌が検出されました。

    前回の検体採取後にお会いした方に関しては 個別にご連絡をしておりますが クラミジアに引き続きご報告です。 明日か明後日に泌尿器科にて治療を行う予定です。

    お会いした方々を不安にさせることや検査の手間をおかけして

    大変申し訳ありませんでした。

     

    この仕事をしていればかかるリスクもあることは承知ですが

    やはり罹患していると思うと自分に責任を感じずにはいられません。

     

    今後も皆様が安心して会えるセラピストとして

    検査、報告は徹底しますのでよろしくお願いいたします。

     

    その他、梅毒やHIVなどの検査は陰性となっています。