全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2024-01-04

    男女の本当の優しさとは

    正月連休後半、掃除にボディケア(歯医者)支払いなど

    イベント目白押し、亜蓮です。

     

    恋人が優しい異性がいいですよね😂

    特に女性から男性には優しさを求めて当然💁‍♀️

    優しさを持つ男性とはを亜蓮なりに考えてみました。

    かなり個人的に偏ってますが、、、🤷‍♂️画用紙や

    ・自分に対して見返りを求めない

    ・損得を優先に考えない

    ・自分が嫌われる事を恐れている

    ・好かれたい下心がある

    ・人によって態度を変える

    ・行動しない(人任せ)

    この様な人は

    優しい言葉をかけてはくれます。

    だけど実際には助けたり励ましたりしない

    偽りの優しさで

    相手をねぎらっても、助けるのは面倒 と言う

    自分の気持ちの都合を優先してると思います♪。

     

    亜蓮も人間である以上完璧で無い自覚はあります。

    それでも自分の気持ちを優先してしまう事は

    コントロール出来ます。🙆🏻‍♂️

    貴女との触れ合いでは、好かれたい気持ちはありますが

    態度をコロコロ変える 見返りを求める事はありません。

    たがら貴女は見せかけの優しさに怯えたり 疑ったり

    する心配は一切ありません。

    亜蓮