全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-30

    やり残したこと

    みなさんこんばんは!

     

    いよいよ年末ですね。

    箱根駅伝の特番を見ながらうるうるしています笑

    年を重ねるにつれて涙腺がゆるくなるのは本当ですね😭

     

    さて、今年を振り返ってみても

    けっこういろんなことがありました

     

    性感マッサージの講習を極端に減らし

    性に関する活動は低浮上になっていましたが

    誰のためにマッサージをしているのか

    自分の活動の理念を貫くという意味では初心に立ち返れたし

    自分のやっている活動を見直す良い期間が過ごせたと思います。

     

    来年は女風の活動ももう少し勢いをつけていろんなことにチャレンジしてみたいと思います。

    性について悩んでいる時、落ち込んでいる時、自分に自信が無くなってしまった時に

    頼ってもらえる存在として頑張っていこうと思います。

     

    来年のアクションプランのうち、具体的なことを紹介すると

    緊縛(縄)を習おうと思います。

    あくまで軸はマッサージなのですが

    解剖学や生理学、マッサージを応用した形で

    縄も取り入れてみると面白そうな気がしたので

    来年から少しずつ学んでみます。

     

    期待されるとプレッシャーなので

    飾り縄見たいなかわいいのから始められたらいいかなって思ってます😊

     

    それではこのへんで!

     

    みなさま良いお年を〜