全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-29

    すっごくキツイよ?

    服のコーデって足元で印象的変わりますよね🎵

    ミックは普段着(キレイめカジュアル)でもジャケパンでもセットアップでも、スニーカーを合わせます。

    レザーだとカジュアルすぎずイイ感じです。

    NBが好きなんですが、たまには違う感じで。

    このブーツ、女の子がスカートで合わせるのが一番かわいいと思います。

    重くなりがちなブラックですが、エナメル生地にオレンジのステッチがかわいいです👍

     

    で、今日はアンクル丈のパンツなので長めのソックスをチョイスしたんですけど(生足が見えたらダサい)、厚めの生地なのでブーツがキツイ(笑)

     

    新幹線の中でこの日記書いてますが、大阪に着いたらとりあえずソックス買います😇