全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1325-4349

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

広島萬天堂口コミ投稿
広島 / 出張性感マッサージ
24時間営業
いい男ばっかでええじゃろ?

写メ投稿

  • 2023-12-28

    アラフォ/アラサ女性が可愛い共通点

    最近夕食が、9時過ぎで体内時計がくるいかけてる

    亜蓮です。

     

    最近のアラフォ/アラサ女性は

    悲しい😭

    楽しい😃

    嬉しい☺️

    を素直に表現出来る方が増えて愛されキャラになっている様に思えます。

     

    可愛さから遠ざかる様な手を抜く事はしない

    ポジティブな要素を待ち続けているから可愛いを諦めるの😍ことはもしない

    おばさんだから

    子供を産んだから

    終わってる

    なんて自分を卑下したりしない

    愚痴や他人の悪口も滅多にしないから何かしら若々しい

    そんな雰囲気を持つアラフォ/アラサー女性はキラキラ🤩している。

    そんな貴女を守るために

    世の男性達や亜蓮に

    頼ったり 甘えたり 無邪気な表情や 好奇心が強い行動等 思う存分ぶつけて楽しんでもらいたい。

    遠慮せずに、、、

    そうすると いくつになっても可愛い女性はずっと

    変わらない可愛い女性のままでしょう。

     

     

     

    おばさんだから

    子供を産んだから

    終わってる

    なんて自分を卑下したらしない